今朝起きたら、右手中指が腫れてました。
痒みがでてるので、虫に刺されたっぽいです。
油断した…もう11月も末だから虫も出てこないと思ったのに…。
 
今週は水曜日休みなので、結構時間無いな…。
水曜は出かけなくては…。
ハードオフで不用品を売ったり、
本屋に行って本を買ったりしなければ…。
ちなみに、パソコン周りを整理して、
パソコン用に使ってたラックの背を低くしました。
今まで使ってたやつはオフハウス行きかな。
 
最近結婚しない人が増えてるらしいので、
これと合わせると高齢化社会から脱却できるかも(ぇ

 
これだけ絵がうまければ、食べるのには困らなそう

 
犬として生きるってどういうこと?
よく言う、「会社の犬」とかそういうこと?