今日もウダウダと仕事をやっていきますよっと。
試験仕様を考えたり、機能安全を考えたり、普段あまり手をつけない方向に進みつつある。
大切なのはわかってるんだけどね〜…。
正直言ってしまうとめんどくs(ry

面白そうなので後でやってみよう。

絵がうまく書ける人は正直尊敬します。
私は下手です(ぁ

 
ダイワハウスのCMがだんだん方向性を失ってる気が…。
うちにはTVが無いので、あとで動画を確認しよう…。

 
ちょっと面白そうなので後でチェック。

 
思うことを書いてみる。

自分は今のままでいいのか。
他人からはどう見えてるのか?
頼りないだろうか?冷たいだろうか?
もっと自分に出来ること、出来たことは無いか?

まぁ、遠まわしな愚痴みたいな感じです。
相談とかも無かったので。