結局土日もバタバタっと過ぎてった感満載。
でも、今週は木曜休みなので、ちょっとはのんびり出来るか…?
温泉とか行きたいわ…。貸切で(ぉ
 
この間、終わりそうって言ってたルパンは、
まだ終わってません…。
銭型の報告書(スペシャルコンテンツ?)が出てきたから、
後はおまけ的なものかと思ったのに、
新しいステージが次々と出現…。
仕舞いには新しい地域まで出る始末。
これで終わればいいんだけど。
 
そうそう、昨日の夜から、Fallout New Vegasをはじめました。
Fallout3とはまた趣が違う感じ。
武器も色々増えてるっぽいし、弾薬の分解、合成、
食料(作物)の収穫、調理、色々出来るみたい。
Fallout3でもこんだけ出来ればもっと売れたかも?
誰かFallout3をVegas化してくれないかしら…。
あ、そうそう、Vegasではスキルブックは一時的なスキル上昇に変更されてるみたい。
恒久的上昇は無いのかな…?