今週もダラーっといきますよ(ぇ
今月は今後の方針決めと報告書の作成で終わるかな…?
そうだ、今日はヨドバシ行って、ノートパソコンのケース買わなきゃ…。
 
晩婚化が進む理由を考えた記事を発見。

なんか、論点がずれてる気もするけど…。
未婚化、晩婚化が進む理由はただ単に「重要性」を感じないからじゃないかな?
コンビニとか外食店舗が増えたり、いろんな道具によって生活が便利になるにつれて、
家での仕事(食事の準備、掃除など)が少なくなって一人でも出来るようになった。
つまり、家庭内で必要とされる人手が少なくなったってことで。
あとは、相手に対する要求が厳しくなったってのもあるかもしれない。
結構前には3高とか言われてたけど、そういうのがまだあるんじゃないかな…?
 
これは癒される…。