上に書いた血液型と星座を見てみた。
以下、引用

蟹座A型
情緒が現実に結びつきます。感情の起伏は激しいタイプですが、A型は激しい感情を内にためる性質があります。
内面的にはなかなかしんどい人生を送るでしょう。ただ、それを表に出さないのはたいしたものですが。
人当たりはいたってソフトです。
 
蟹座A型が安定した心で生きるためには、感情面と、物質面と二つの面で安定が必要になります。
彼らは特別理想が高くはありません。しかし、二つの安定を揃えるのは、結構たいへんです。
蟹座A型は自分の理想とする世界がなかなか実現できないことに葛藤をおこします。
 
蟹座A型は何らかのきっかけで、感情の爆発を起こす可能性があります。こうなると、誰にも止められません。
 
蟹座というのは自分や周囲が思っているより、はるかに大きなエネルギーを持っているのです。逆境に強いタイプです。

ふむ…。なるほどねぇ…。
あたってるようなきもするかな…。