昨日、帰った後着替えたら、右足の甲がかぶれてました。
台風と革靴のせいかしら…。
薬塗って包帯巻いたら、今朝にはほとんど引いてました。
まだ、水疱が出てたけどね。
 
今週の仕事は今日でおしまいです。
いやはや、三日間しかないと早いわ。
明日は飲み会二連チャン(一回目はお昼から)なので、
朝はしっかり食べとかないとやばいかな。
 
こんな話もあるらしい。

まぁ、上の二つはそうかもしれないけど、
三つ目はあんまり気にしないなぁ…。
自分はアルファ波が出てるらしく、
運転中に助手席は基本寝てるからね。
正直、無理して起きてもらうよりは、
一声かけて寝てもらったほうがありがたいかも。
 
後でチェックしよう。