VBAのツールの試験が一応完了しました。
これから、マニュアルの作成をしようと思います。
あと、特許か…。
今週と来週でおわらせてしまいたい…。
 
そうそう、来週末(土日)に実家に帰って、地鎮祭をしてきます。
とうとう自分の土地に鍬を入れて、家を建てる準備が始まる…!!
あと、地鎮祭ってはじめて参加するので、ちょっとドキドキ。
 
これ、気になる。

ペットボトルを買わなくてすむのがありがたいかも。
ペットボトルの分別って結構めんどくさいんだよね…。
ゴミも減るし、節約も出来るのかな…?
炭酸ボンベが一本3600円で500mlペット約120本生成できるから、
500mlペット一本分は30円。
それ以外に各味のシロップがあるから、
多めに見積もっても500ml一本100円くらい?
本家のサイト

 
これもちょっと気になった。