今日も今日とて、VBAをいじくっております。
いやぁ…遅々として進みませんなぁ…。
終わりが見えないって感じなのかしら…。
昨日からちょっと居残ってやってみたりしてるわけで。
今週中にリリースさせる予定なので、がんばります。
あと、特許もやらんといかんなぁ…。
今週中に書き上げたいところ…。
来週は三日しかないしね。
 
そうそう、東芝のレグザが結構良いかも。

タイムシフトマシン機能がかなり使えそう。
お昼の番組を夜に見たりとか、重なってる番組を後で見るとか、
かなり重宝しそう。
問題は、画面がでかいんだよね…。
小さくても42型かな…。
あと、高級タイプのみなのかな…。
ZシリーズとXシリーズ?