テレビも地デジ化されたわけだけど、
アナログ終了の日には色々あったみたい。

アナログマのお葬式とかあったんだ…。
テレビを見なくなる人が10万人って、結構な数だと思うんだけど…?
あと、テレビに関連して、

韓流とかなんとかで色々と問題(?)になってるみたい。
色々議論があるみたいだけど、ツイッターに何にしろ、
意見を言うなら考えて投稿しようぜ。
衝動的に投稿してもデメリットしかないよ。
正直、韓流ドラマは好きじゃないなぁ…。
まぁ、最近の日本のドラマも好きじゃないけど。
自分としては、時代劇が好き(ぉ
暴れん坊将軍とか遠山の金さんで育ったので。
最近ではないけど、TRICKとGIFTは面白かった。
あと、踊る大走査線(映画)もよかったかな。
他にもいいのがあったと思うけど、中学・高校ぐらいの話なんで、忘れた。
テレビをあんまり見てないのに言うのは何だけど、
ドラマとかの質が下がってないかい?
有名人を起用したからって視聴率が稼げるわけではないぜよ。
 
なんか、高性能なマネキンが発表されたらしい。

 
後で見てみる