最近の眠気は寝不足なのか、何なのか…。
三連休中だらーっと過ごしたけど、結局改善されず。
 
そうそう、買い換えたパソコンのパーツをハードオフに売ってきました。
ついでにいらないものとかソフトとかも。
合計金額は、9,185円。
金額が高かったのが、マザーボードグラフィックカード、CPU。
三つとも1,500円以上でした。
まぁ、それなりの値段が付いたんじゃないかな…?
あと、PCのケースが残ってるのでそれと、
細々したものを探して今週末あたりに出しときます。
別々にしたのは、単にケースがでかいから。
さすがに自転車ではまとめて搬送できませんでした。
う〜ん…。色々と整理して売り払っているのに、
ちっとも整理できてる感じがしない…。
なんでだろうか…元々収納の奥に入ってるものだからなのか、
売ってる分だけ他のものを買ってるのか…。