日曜日に家族が東京・横浜に遊びに来たので、
一日中付き合ってました。
おかげで腕が真っ赤だぜ…(日焼け的な意味で
そんなに日のあたる場所歩いてないと思うんだけどなぁ…。
 
あ、そうそう、新しいパソコン来ました。
動作は結構さくさくで満足なんだけど、
キーボード入力とかに色々手が加わってるらしく、使いにくい…orz
Ctrl+Shiftでキーボードの入力が切り替わるみたいで、
英字キーボードを日本語で使ってるような感じ…?
標準で付いてるキーボードが英字のキーボードみたいで、
そのためにそういう設定にしてるのかな…?
設定の変更方法はこの辺(↓)見ればいいかも。

後でPCの写真載せときます。
 
昨日は一日ウダウダしてました。
やる気があんまりでないのよね…。
……五月病!?(七月だけど