今日もグダグダと休日を貪ってたわけですが、
いやぁ、なんかやる気が出ませんねぇ…。
なんかスポーツかなんか始めたほうがいいのかしら…。
そうすれば、ゲームばっかの休日も少しは楽しくなるかもしれん…。
 
そうそう、昨日からやってる、Wizardry onlineですが。
今日の18:00でテスト終了です。
う〜ん…正直、Wizardryって感じじゃないね。
プレイヤーが一人の冒険者になって冒険をする、いわゆるMMORPG
PTで探索したりするWizardryの良さ(?)を捨てちゃったかんじ…。
戦士のキャラで始めちゃったら、宝箱を開けることはほぼ不可能。
罠の爆弾とかでダメージ100とか出たりする。
あと、盗賊でも、Lv上がれば解除率上がるとかはないし。
(罠解除スキルにポイントを振らないと駄目。しかもLv1上がるごとに1)
まぁ、今はクローズドベータだから、まだわからんのかもしれないけどね…。
やっぱりWizardryは6人PTな気がするよ…。
複数PT(複数のプレイヤー)の共闘とか出来るのかと思ってたけど、残念…。