最近、雨が多いなぁ…。そろそろ梅雨の時期?
今日は、会社終わってから
本屋とかヨドバシとかに買い物へ。
だんだん技術書が増えてきたなぁ…。
古いトラ技とか電子化したいかも…。
てか、電子版の本とか早く普及しないかなぁ…。
とりあえず、漫画とかは本棚を圧迫するので、
早く電子書籍化してほしいなぁ…。
あ、でも読むのがディスプレイとかだと目が痛くなりそうだ…。
あと、いい電子書籍リーダーが無いのも問題かな…。
う〜ん…でも、本屋の店員さんを見る機会が無くなるのは残念かも(ぇ
あと、電子書籍リーダーは会社に持ってはいけないかなぁ…。
セキュリティとか最近厳しいしね。
 
さっき帰り道で平井堅聞いてたら泣けてきた(ぁ

あぁ こんな時にも笑ってホントの気持ち言えない
この唇をいっそ噛み千切れば楽になれる…

Rain 窓の外は降り出した雨 逃げるように走り出す人
僕はどこへ逃げればいい?

−−"pain" song by 平井堅