今日は何かポヤーっとしてる。
眠いのかしら…。
確かに今日は五時に目が覚めたりしたからなぁ…。
 
こんな↓ニュースを発見。

なんか、色々大変だっていうか、こんなの初めて知ったよ…。
全国のお母様方は知ってるのかね…?
あと、日本人は生の牛肉ってあんまり食べないと思うんだけど、どうなの?
刺身とかで魚は食べるし、馬刺しとかで馬は食べるけど…。
牛刺しってあるのかしら…。
私としてはあんまり生の肉は食べたくないので、
食べないけれども…。
 
あと、ちょっと気になった記事。

色々考えるところがあったので。
まぁ…今の気持ちとしては、「なし」かなぁ…。
色々と問題が出たりもしたし…。
正直、もういいよって感じ。