上に書いてた「ゆるゆる性格診断」やってみたよ。
以下、診断引用

いいひとなんだけど、今時はやらないかもねぇ
あなたは、 仕事一筋まじめ人間タイプ です。

【出現率】
2011年2月1日以降、このタイプの回答者は
40327人のうち 848人 (2.1%) でした。

【あなたはこんな人】

あなたは、どんなことでもイヤと言わず、またどんなことでも卒なくやってのける、
スーパー仕事人間です。「さぼる」という言葉はあなたの辞書にはありません。
また組織人としても常に大人の判断や行動ができるので、会社や上司からの評価は高く、
組織にはなくてはならない人です。このままで十分、順調順当に出世していけるでしょう。
ただ、もう一皮むけてもうワンランク上を目指すのであれば、いい意味での遊びが必要かも
しれません。まじめが故に型にはまりがちなので、もっと自由に肩の力を抜いて、
仕事を面白がれば、もっとイキイキとした仕事人生をおくれるでしょう。
そんなあなたはもっと魅力的で今にもまして輝きを増している事でしょう。

【基礎調査データ】

【 】は全体
基本属性
性別 : 男性60%/女性40% 【男性45%/女性55%】
血液型 : A型37% B型20% O型37% AB型7%
    【A型37% B型21% O型30% AB型10%】
このタイプに多い星座BEST5
 1.双子座17% 2.牡牛座/水瓶座13%

自分の性格(5段階)
   好き計30%【41%】−非常に好き3%【5%】
現在、最も手に入れたいものBEST3
1.金  40%
2.自由 17%
3.愛  13%

ストレス(5段階)
ストレスを感じる60%【70%】−非常に感じる17%【17%】
ストレス解消法BEST3
1.寝る               56%
2.酒を飲む/食べる/映画や音楽鑑賞 33%

【仕事】

                                                                                                                                                              • -

仕事満足度(有職者ベース・5段階)
満足計62%【39%】−非常に満足14%【4%】
仕事には常に問題意識をもって取り組む 57%【64%】
チャンスがあれば転職したい      43%【58%】
チャンスがあれば起業したい      38%【44%】
仕事よりもプライベートを優先したい  71%【61%】
できれば働かずに暮らしたい      24%【41%】

だってあなたは「仕事一筋まじめ人間」タイプ!仕事に対して問題意識をもって取り組み、
新しい仕事をどんどんやりたいとめちゃくちゃ積極的です。仕事がすべてになっていませんか?
仕事のし過ぎで身体をこわしてしまう危険性を持っています。上手にメリハリつけて
気分転換してくださいね。もし、あなたが部下の立場ならば上司はありがたいのひとことに
尽きるでしょうが、もしあなたが上司の立場ならば、部下はちょっとしんどいかも・・・。
気を楽にしていきましょう。

【あなたの恋愛観】
恋愛に対してはわりと無頓着な人が多いようです。結構、恋愛は面倒臭いなんて思って
いませんか?その反面、異性には誠実さを強く求めます。そのせいなのか、あまり長続きしない
ようです。だけど自分から別れを切り出すタイプではなさそうです。相手が切り出すのを待つ、
というか面倒だから自分から切り出せないのかも?。。。「ないかもー。」と思ってしまったら、
潔く別れた方がお互いいいのかもしれません。
【ワンポイントアドバイス
真面目でクールなあなたは「熱い」人や異次元空間に生きる人と相性が良いようです。
「思い込み一直線タイプ」とか「お気楽ナルシストタイプ」なんていかがです?
あなたの知らない世界を見せてくれるかも。