今日も今日とてのんびりと仕事中。
あ〜…最近、この会社に居ていいのか疑問に思うことも。
なんか、合わない気がするんだよね…。
根が自由人ってことなのか、やる気があんまり…。
あと、物作ったりする仕事から離れてるからなぁ…。
物とかソフトとか作ってるほうが性にあってると思うんだけど…。
 
そうそう、いろいろと話題爆発のJコミ。
最近公式ブログがあることを知った(ぉ

色々と楽しそうだ…。
赤松さんの漫画は「AI止ま」から読んでたからなぁ…。
仕事が楽しそうでちょっとうらやましいわ(ぁ
違法絶版マンガファイル浄化計画とか面白いねぇ。

中古屋(B○○K○FF)とかに行ってもなかったりするマンガあるしね。