昨日帰ったら、ディスプレイアームが届いてました。
というわけで、部屋の片付けとディスプレイアームの取り付けをしました。
いや〜…。机の上がすっきりしたよ。
あと、部屋も多少片付いたかな…。
もうちょっといらないものの整理とかしないとだめかもしれないけど。
 
今月から、月の電気料金をエクセルにまとめようと思います。
理由はなんとなく。
ホントは、一日の推移を知りたいんだけど…。
まぁ、仕方ないね…。
そうそう、省エネしないといけないよね…。
とりあえず、冷暖房はあまり使ってないので、
あとは冷蔵庫とかかなぁ…。
冷蔵庫も寮に備え付けの古いやつだから、
もう少し何とかしたい…。
あ、そうか、寮を出るときには冷蔵庫も買わないといけないのか…。
買うものを考えとかないと…。