昨日、OblivionWindows7パソコンにインストールして動かしたところ、
問題なく動作しました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あとは、Fallout3か…。まぁ、大丈夫だと思うけどね。
あ、あとデータ移行のために外付けHDDを買おうかしら…。
まぁ、Windows XPのパソコンが無くなる訳ではないので、
ソフトの話はあまり重要ではないのかもしれないけどね…。
 
そうそう、昨日書いたモニタアームだけど、買うつもり。
でも、何時にするかを悩んでます。
モニタアームを使えば、机の上を掃除するのも楽そうだし、
ディスプレイも動かせるし…。
問題は、引越しのときに荷物になるのかどうかと、今の机に付くのか。
ん〜…。今の机は寮の備品だからなぁ…。
そう考えると、ちょっと荷物整理したほうがいいかも…?
今週末にやるかぁ…。