今日はちまちまと買い物。
お昼を松屋で食べたけど、
最近の流行物(?)でラー油系の丼を頼んでみた。

「まぜるラー油キムチ豚めし」。
なかなか美味しかった。
食べる前は辛いのかな〜?とか思ってたけど、
意外と辛くない…。
ご飯と食べるのにちょうどいいかな。
 
そうそう、昨日ちゃんとテオ・ヤンセン展行ってきたよ。
でも、デジカメを持っていくのを忘れたので、
携帯でとってきました。
あ〜…失敗した…。

こんな感じで、実際に動かせるやつを展示してました。
(↑は、スタッフの人が動かしてるところ)
少しは参考になりました(何の!?
あ、あと、帰る途中(新橋あたり)で発見↓

宮崎駿デザインらしいです。

日テレのビルなのかな?