結局、週刊ロボゼロは定期購読することにしました。
昨日の夜中に購読依頼出したよ。
んで、現在仕事の合間にロボットシミュレータの仕様をまとめてたり(ぉぃ
まぁ、作るかはわからんよ。
仕様だけまとめてほっといてるのが他にもあるし…(ぇ
最近は暇つぶしにソフト作るってことをしてないからなぁ…。
家ではもっぱら遊んでるし…(ぁ
 
そういえば、この間の休み、
掃除をするついでにパソコン周りをちょっと整理(?)しました。
配線とか考えつつね…。
あ、そういえば、XboxPS2も場所動かしとけばよかった…。
今日帰ったらやるかな…。
う〜ん…今ディスプレイが置いてある台がちょっと微妙なんだよね…。
枠が画面にかかってるし…。
引っ越すときに考えようかしら…。
それとも、別のを新たに買うべきかなぁ…?