なんか、面白いことになってるね。

アニメフェアに出展しないって時点で別の県とかでやるのかな〜?と思ってたら…。
こりゃー…国際アニメフェアに行く人数がかなり少なくなるだろうなぁ…。
私はどっちも行かないけど(ぉ
だって、メンドクサイ…(ぇ
とりあえず、当日の来場人数が楽しみだ…。
 
条例に絡んで、少し思ったこと。
考え方が古いのかもしれないけど、
自分の子供のことを他人のせいにするのは自分に育児能力がないって
公言してるようなもんだと思うんだ…。
子供なんだから、良いことと悪いことは親が教えるべきだし、
昔はみんなそうしてたんじゃない?
学校は躾けをしてくれるところじゃなくて、
友達をたくさん作って勉強する場所じゃないかな?
最近の大人は責任転換ばっかりなきがする…。
政治家も、メディアも…。
何で自分が悪かったら謝れないかな…。
幼稚園児以下だと思う…。