実家で、省スペースのものがほしいって話をしてたので、
何気なく一体型パソコンをチェック。
DELLのパソコン(↓)が結構カッコイイ。

色々調べたけど、メーカーそれぞれだなぁと。
リモコンがついてたり、無線のキーボードとマウスがついてたり…。
あと、一体型パソコンに何かいやな事があった(?)人が
否定的な記事を書いてたけど、
結局はパソコンに何を求めるかだけだと思う。
家が狭いので、省スペースが最優先の人も居れば、
ゲームとかをやるからスペック重視の人も要るわけで…。
結局、「これ買うな!」とか、「これ買うなんて愚の骨頂!」って書いてる人は自分本位なのかなぁと…。
まぁ、個人の感想ならいいんだと思うけどね。
感想とか失敗談とかなら、他の人の参考になるし。
とりあえず、自分が何が欲しいのか、何を優先するのかを考えて買いましょ。