うへーい。今日も論文書くよ〜。
もー…この論文書く時間が非常に無駄な気がするぜ…。
会社には仕事するために来てるんだから、
評価とか人事でやってくれって感じ。
ほんと、人事の人は手抜きが好きなようで。
とりあえず、今日中に修正してメール展開しとこう。
 
あ、そうそう、この間MHPでようやくクック先生(青)を倒しました。
アクションがあんまり得意じゃない私としては、
よくやったほうじゃないかと…。
でも、まだまだクエストがいっぱいあるので、がんばります。
やっぱり倒せると楽しいよね。色々装備とかアイテムとか考えたり、
アイテム作るのに採取したりも気合が入ります(`・ω・´)
今はMHPやってるけど、MHP2ndとかもやりたいな。