すったもんだあった、PC問題ももうそろそろ解決しそう。
結局、UNITCOMの電源は、ハードオフ行きとなりました。
なむ〜(=人=)
んで、新しくサイズの電源(↓)を買いました。

サイズ 高信頼・静音電源 剛力3プラグイン 600W 80PLUSブロンズ GOURIKI3-P-600A

サイズ 高信頼・静音電源 剛力3プラグイン 600W 80PLUSブロンズ GOURIKI3-P-600A

昨日届いたので、今日組み立てます。
新しい電源のほうに、今使ってるマザボとか移して…。
あ、その前に旧マザーでテストしたほうが良いかしら…。
う〜ん…悩ましい…。
…テストしてから今のマザーを入れ替えようかな…。
サイズの電源は信頼してるが、若干不安だ…。
パソコン二台が無事動いたら、もう自作PCはやらないと思います…。
色々と考えるのがメンドクサくなってきたし…。
廃棄もメンドクサイ(部品にばらして、ハードオフへ)し…。
…めんどくさがりみたいだけど、
やりたいことがいっぱいある私としては、結構重要…。
 
そうそう、今日上司から昇給試験の案内が来ました…。
もうそんな時期か…。
12月末までに業務紹介資料と成果論文を書かないといけないそうな。
ん〜…メンドクサイ…(マテ
とりあえず、来月はイベント目白押しだな…。
研修もあるし、神戸にも行かないとだし…。