昔ながらのフィルムカメラをずっと使って行きたい人はいると思うけど、
フィルムっていつまで作られるのかな…?
早々なくならないとは思うけど、フィルムカメラをデジタル化できる
アタッチメントって出来ないのかな…?
でも、色々難しそう…。
フィルムカメラも種類がいっぱいあるし、
今までと同じように撮ろうと思うと、受光素子もフィルム大(フルサイズ)かなぁ?
シャッタースピードの設定と受光素子は切り離されるから、
受講した時間に応じてデータを畳み込みする…?
ピントはとる人が合わせるからいいのか…。
 
色々考えながら、ググってたら、
最近は女性にフィルムカメラがちょっと人気らしい。
二眼レフとか持って散歩する人が居るらしいね…、
ホントかしらないけど。