HDMI出来ました><
よかったー。
とりあえず、やり方を説明。
とりあえず、仕様。


↑これがグラフィックボード。GeForce 9600GTが搭載されてます。

↑この部分にS/PDIFのコネクタがあります。(黒いやつ)

↑こんな感じにつなげます。
マザーのほうはプラスマイナスがあるので、正しく(音が出るように)つなげます。

↑この状態で音が出ました。
SPDIF_OUTPUT端子に白、GND端子に赤がつながってます。
白には−のマークがついているので、GNDにつなげがちですが…。
グラボのコネクタが逆についている(?)ので逆になってるっぽいです。
 
10/18 追記
マザーボードの方の端子は音声信号とGND、5V電源の三本のピンが
並んで出ていることがあるので、ちゃんと確認すること。
音声信号とGNDを挿し間違えてもほとんど影響はありませんが、
5V電源に間違って差し込むと、ボードが壊れます。
また、マザーボードの音声出力設定で、S/PDIFの出力をOnにすること。