最近なんか、タッチパネルブームなのかね…?
ナナオでも作ってるみたいだし…。
でも、今までの使い方(スタンドで机の上に立てる方法)
じゃ使いにくいと思うんだけど…。
完全に寝かすとかして使わないと…。
でも、スペースとるよね…。あんまり実用的じゃないきがするなぁ…。
それに、メインディスプレイをタッチパネルにすると何か利点ある…?
それよりだったら、ワイアレス化するとか、
USBハブと一体化するとか、省配線化してほしいなぁ…。
PCのラックと机の配線がひどいことになってるし…。
今のところ、机とPCラックの間は、

  • ディスプレイ用信号ケーブル(二本)
  • オーディオケーブル(二本)
  • USBケーブル(USBハブ)

とりあえず、信号ケーブル+オーディオケーブルを一本にしたいなぁ…。
ディスプレイはデジタルのやつに対応してたはずだから、
オーディオを何とかすればいいのかな…。