昨日ちょっとあって、色々考えた。
 

  • 結婚式は神前式か、教会か

非常に悩むところ。
私はまだ正確な予定が立っていないので、考えるのが早いかもしれないけど。
一般的にどっちが人気とか、最近の傾向とかあるんだろうか…。

  • 結婚相手に関して

自分が好きになった人とするのが一番だと思う。
何か最近、親同士で見合いするパーティとかあるらしいけど、
そこまで親任せって言うのはどうなんだろうか…。
あと、父親が最近妙に結婚関連の話をする。
大学時代に私が仲良かった子の話とか持ち出すし…。
婚活ブームの影響か…?
父親はテレビっ子だからな…影響を受けたかもしれない。

以下、過激な表現が含まれる可能性があるので、注意。
 
 

  • 同性愛についての私の見解。

基本的には「お互いが良ければいいんじゃないか」というスタンス。
同僚(男同士)にも噂(冗談だと思うけど)があるし…。
自分は女好き(何か語弊があるな…)なので、
そういうことは今後もないと思うけど。

  • 男性同士、女性同士の同性愛の印象について

先ほども書いたとおり、基本的には「本人同士に任せる」
しかし、「行為」に関して、印象が違う気がする。
私が男性だということもあると思うが、
男性同士の「行為」に関しては、若干引く…。
なんか、暑苦しいし…(ぉぃ
女性同士に関しては、「わからない」ので、「気にならない」。

他の人はどうなんだろうか…。女性はどういう印象なのか…。
心理学的なものなのかなぁ?
ちょっと気になる。