また一週間間が開いてる…orz
書くネタは色々メモってるのに、書くのを忘れる…(ーー;
 
とりあえず、明日はシステムコントロールフェアとロボット展に行ってきます。
上司がセミナーに参加できなくなった(海外出張)ので、代理で行ってきます。
午前2時間、午後2時間、時間が空いてるので、
午前2時間でシステムコントロールフェア、
午後2時間でロボット展を見てくる予定。
移動に片道一時間半くらいかかるんだったかなぁ…。
帰ってくるのは六時半くらいかしら…。
…直帰だな…。
 
あ、そうそうこの間、面白い記事を発見。

なるほどなーと思いつつも、自分はどれも当てはまらないような気がする…。
どれも当てはまらないというか、どれも当てはまるというか…。
まぁ、難しいですわ…。
質問集があるみたいなので、後でそれをやってみよう…。
やったら結果を書こうかな。

追記:診断をしてみたら「職人」でした。