あわわ…前に書いたのが一週間前とか…。
あんまり間を空けないで書こうと思ってたのにこのざま…。
待っていた方(居るのか?)申し訳ない。
 
実は明日筆記試験があるので、それの準備で忙しかったという…。
専門科目を組み込みとデジタル回路で受ける予定。
組み込みは、大学のころに輪講(だったかな?)で使ってた、
エンデベッド技術の本が教科書。
デジタル回路は余裕(ぉ
後は共通項目なんだよねぇ…。
去年も書いたけど、経理…。
D/Eレシオとか、貸借対照表(タイシャクタイショウヒョウ)とか…。
こんなことやるより、簿記の試験受けたほうがためになる気がする…。
 
あ、あと、再来週はシステムコントロールフェア(SCF)と国際ロボット展に行く予定。
11/25〜28までやってる。SCFは会社から行けと言われているので、
平日に行こうかなぁ…。ついでに国際ロボット展かな…?