昨日はお休みで、今日からまたお仕事でございます。
そうそう、ターミネータ展の写真から一枚。

T−800(だったかな?)のオブジェ?です。
ちゃんと大きさも忠実らしいですよ。
 
あと、常設展示も一緒に見れたので、見て来ました。

地球儀。ものすごくでかくて、天井から釣り下がってました。
四角いやつ一つ一つがディスプレイで、
常に地球の画像が球の上をぐるぐる回るかんじ。
 
最近、PCを新たに買いました。
五台目…。持ちすぎですか・・・?

モバイルPCのEeePCです。比較のために横に目薬置いてみました。
タバコの箱とかないし…。

手を置くとこんな感じ。
コレに回路シミュレータとか入れて、マイコン関連の開発をやろうかなと思います。
 
あと、この間言ってたオシロスコープを買いました。

まだ箱から出してません…。
箱の前においてあるのは、携帯電話。
比較のためにおいたけど、見難い…。