どうも、今日もグダグダと部屋で過ごしてます。
んで、なんか、再来週?あたりに合コンに行かないかと誘われました。
私は合コンって行ったことないので、行ってみたい気はするけれど…。
う〜ん…。そもそも合コンって何の目的でするのか…。
あと、合コンの話は秘密らしいのです。
なんか、大変なことになるとか…。
それは、合コンに行きたい人が多くて大変になるのか、私を誘ったから大変になるのか…(ぇ
 
あ、それはそうと、
昨日の海賊王のやつとこの間の木陰のやつは、ゲームが違います。
一応ね、紹介しときましょうか…。
木陰のやつは、「ルーセントハート」って言うゲーム。
ニコニコ動画でも、結構公告を出してるので、知っている人はいるかな…。
海賊王のやつは、今クローズドβをやっている「グランドファンタジア」ってゲームです。

やるなら「グランドファンタジア」がお勧めかなぁ…。
ミグルって妖精みたいなやつが可愛いんですわ…。
色々と武器を作ってくれたりするから、愛着もわくし…。
ペットみたいなものだけど、他のゲームのペットみたいに
定期的に餌をやるとかはないので、やりやすいかな。