今日は土曜でおやすみだー。
今月って後一週間しかないんだね…。
んで、何となくやってみた占いの結果がちょっと面白かったので公開
今日はここ↓

結果は…

あなたの前世は姫です。
◆足跡&人物像
第一印象としては、穏やかでやさしい人、と思われやすいのですが、
実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。
そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、
嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。
自分のことを頼りにして甘えてくる人には、相手を包み込む母性的な
態度で受け入れることができます。前世で周りにチヤホヤされるのが
当然だった姫の性格が、現世でも受け継がれているので、プライドが高く、
実は周りの人に尊敬されたい、評価されたい、と常に思っています。
普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、
かなり厳しく相手を責めるという激しさも。

◆人間関係
好き嫌いの激しさはあまり表面には出ないので、わりと人とはうまくやって
いけます。人間関係で、特定の関係に固執するほうではないはず。
もともと豊かな感性を持っているので、周りにいるいろいろなタイプの人を
理解できる能力があり、トラブルが起きても、関係を和らげたり調整してあげる
こともできるでしょう。

姫とか…(笑)
でも、結構あってるところが多いのかもしれない…。