結構間が開き始めている日記ですが、頑張っていこうと思います。
こんな時間に書いてるのは、徹夜だからです。
ニコニコ動画の「零〜刺青の聲〜」の実況プレイを見てたらこんな時間になりました。
まぁ、自業自得です。
 
それはともかく、最近会社つまらないです。
やってることは興味あるんだけど、自由に研究できないのがなんとも…。
正直言って部屋にこもって一人でやりたいですね。
…まぁこれも余談です。
 
ここから書こうかな〜と思った内容。
結構重いといえば重い話なので、見たい人だけどうぞ。
どうやら自分には悲しいという感情がなくなったようで、
この間おじいちゃんの葬式に出ましたが…。
葬儀中に泣くとか、悲しく思うとか、
……なかったですね……。
状況をそのまま受け入れてるって感じ。
あぁ、そうなんだって。
ま〜…これも今まで色々あったからなのかもしれないけどねぇ…。
笑ってる時も、面白いってホントに思ってるのか?って聞かれると困るし…。
もしかしたら周りに合わせてるだけの抜け殻かもしれません。