前回から多少間が開いてしまったが書いてみる。
今週から第三期の新人研修が入ってる。
研修っていっても一週間だけどね…。
そして、金曜には業務成果報告会が待ってるわけで…。
正直言ってメンドクサイ。
今四半期でなにやったのかって報告会なんだけどさ…。
やらなくていいよ…とか思ってたり…。
志が低いと思う人もいるかも知れんが、
それなりに昇級してそれなりに給料もらえればいいやーと思っていたりするわけで…。
ま〜…そういうところがダメなんだろうなぁ…。いろんな意味で。
 
そうそう、最近某人物に影響を受けて、
京極夏彦なんぞ読み始めた。
今読んでるのは「姑護鳥(うぶめ)の夏」ってやつ。
今まであんまり読まなかった感じの本なのかな…?
じっくり読むにはいいと思う。
そんなに時間があるわけでもないけどさ…。