富士山から帰ってきた。
午後二時に集まって、五合目までは車で移動。
そこから上が歩き。
六合目は監視小屋みたいなのが建ってて、パトロールの人とかがいる。
その上からは小屋。

上りはじめにある看板。

七合目(海抜2700m)

八合目(海抜3100m)

本八合目(海抜3400m)
九合目は鳥居が立ってるだけ。
頂上までいったけど、雨が降ってて何も見えず…。
写真も取れなかった…。
やっぱり体力使うわ…。しかも徹夜で登山とか…。
 

下山してるときの様子。
この後晴れてきて、雲海がばっちり見えました。
まぁ、五合目でも見れるんだけどさ…。
 
他にも写真撮ったけど、載せるのも面倒なのでここまで。
知人にメールで送っても良かったんだけど、
迷惑がられるだろうから送らなかったし。