今日は一週間に一日の休日…(泣)
まぁ、それもあと一週間ちょっとだけどね…。
 
昨日の飲み会は大変だった…orz
同じ職場にいる同僚と主任、作業長、ラインのおっさんの合計五人だったんだけど…。
ビール瓶何本空けたのかわかんない…。
作業長とラインのおっさん、同僚はあんまり強くないみたいで、一軒目でフラフラ。
二、三軒目はほぼ私の主任の一騎打ちみたいな…?(苦笑)
まぁ、勝負してたわけじゃないけどね…。
作業長は店のソファーに寝転がちゃってたし…。
一軒目は居酒屋だったけど、二、三軒目はクラブだったしな…。
三軒目ではカラオケ歌いまくってたし…。
 
三重での生活も残り十日間。
そのうち九日間はおそらく仕事だろうなぁ…。