これもちょっと面白かった…。

「揺り戻し」ねぇ……。
まぁ、私の結果ですけど……。

あなたは…揺り戻し度20%以下
 
 一回ケチがついたもの、終ったものはもう追わない。
これがあなたの性分のようです。
 恋人のこともたまに思い出すくらいはするかもしれませんが、
再会したいとか、もう一度つきあいたいなどとはまず考えないはず。
揺り戻し度は人より低いと言っていいでしょう。
ただ元恋人が揺り戻しがきついタイプだと、当然影響は受けますね。
改めてアプローチ・申し込みをしてくる人を、
一回ケチがついたからと言ってすげなくすることができますか?
 いざとなるとけっこうむずかしいし、また無理にそうすることもありません。
向こうから何か言ってきたら、そのときの素直な気持ちにしたがって返事をすればいいのです。
「自分は後追いはしないから」と肩ヒジを張っていると、幸せを逃すこともある。
そのことは覚えておきましょう。

ふむ……これまた微妙な……。
確かに一回嫌いになった人はそう簡単に好きにはなれないなぁ…。
まぁ、そう簡単には「嫌い」にはならないんですけどね……。