夕飯食べ終わった後に更新だけど、こんな時間…。
今日はちょっと遠出をしてたので、まぁ仕方ないかな…。
 
A:今日は、ここに行ったんだよ…。

B:どこ?ここ………。
A:見てのとおり長井……。
B:そりゃ見たらわかるけど、何しに行ったのさ…。
A:え?………旅行……?
謎:ちがうよ?
B:……ん?何か聞こえたような…。
A:この長井で色々見てきましたよ…。まずはこれ。

B:…………なにこれ?
A:"New World 2005"って看板。もうすぐで2007年だよ?どこが"新しい世界"なのか…
B:どうでもいいよ、そんなことは…。
A:次はこれ!

B:おぉ、紅葉!綺麗じゃん。
A:…………。
B:……なんだよ…?
A:他になんかないのかよ…。写ってる人のこととか…。
B:しかたねぇなぁ…この人は誰なんだよ?
A:それは言えません…。
B:じゃぁ、振るなよ!
A:そうそう、こんなものも見つけたんだよ。

B:なにこれ…。
A:サンタ。あと一ヶ月でクリスマスだからね。
B:そりゃわかるよ! …で、長井に来た目的は何なんだよ!全然わかんねぇよ!
A:あ、言ってなかったっけ、これこれ。

B:……マイクロマウス大会って……こんなの見に行っていたのか…。
A:あ、お土産はないから、そこんとこ宜しく。
B:そんなこと言ってねぇよ! …で、どうだったんだよ、大会は。この勢いだと撮ってきたんだろ?写真。
A:もちろん撮ってきたよ!でも今回は紙面の都合があるので、また次回!!
B:先延ばしかよ!