2013-07-11から1日間の記事一覧

今日も1日が終わる感じです。 正直暑さにやられてる感が否めない…。 頭も回らないし、テンションもちょっと下がり気味。 無人機かぁ…。 http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2013/07/11x47b/ これは誰かが遠隔操作をしているんだろうか…。 でも、空母…

気分転換にニュースを見てたら、 「カトキ立ち」なる言葉を発見。 なんだろうと思って調べて納得。 カトキ立ちとは - はてなキーワード 他にはガワラ立ちってのもあるらしい。 ちょっと前から電車とかで水道水のCMをやってるけど、 少し気になる事があるんだ…

ロボットの人権について。 MSN ニュース たまに議論されてるみたいだけど、そもそも人権ってどんなもので、 どういうものには人権があるのかが決まってないと駄目なんじゃないか? 人権の定義はこんな感じらしい。 社会的に人間と認められる存在が生まれなが…

今日と明日でまた一週間が終わります。早いなぁ…。 何か、60歳とかあっという間何じゃなかろうか…。 ぬぅ…先をこされた…(ぇ MSN ニュース 裁断しないスキャンがあればって話を書いたんだよね…。 でも、一つ問題があって、これが製品化された場合、 スキャン…